こどものじかんのフィギュアと第2話「にこにこのごほうび」の紹介

こどものじかんフィギュアと子供の時間第2話と、について掲載しています。

こどものじかんフィギュア購入はネット通販がお安いので、購入先を掲載しておきますね。

こどのじかんの第2話のタイトルは「にこにこのごほうび」

青木大介は、新米の先生である。

青木は、児童たちの価値観のちがいにとまどいやふりまわされてしまうのであった。

そんな中、宇佐美々は登校拒否をしていた。

宇佐美々とは、九重りんや鏡黒と同じクラスで互いに親友同士な女の子である。

宇佐美々は本がだいすきな文学少女である。からだの発育はとても早熟であり、小学校3年生とは思えないほどの胸があるのです。

九重りんや鏡黒にくらべて、性に関する知識はそれほどなく、まじめな児童である。

が、そんな宇佐美々が登校拒否をしていたのだ。

青木大介は宇佐美々の元を訪れた。

そして美々を信じることで新米教師ながらも、彼女からの信頼を得ることに成功したのだった。

そうして美々も学校へ通うようになったのである。

まずもって、担当クラスの児童たちからも認められ、先生としてのはじめの一歩をふみ出すことができたのだった。

こどのじかんの登場の、九重りん、鏡黒、宇和美々らのフィギュアのご紹介です。
コレクト800 こどものじかん PVC製塗装済トレーディングフィギュア BOXです。
↓詳しくはコチラをご覧くださいね。
コレクト800 こどものじかん (PVC製塗装済トレーディングフィギュア) BOX


↓楽天からはコチラ
こどものじかん グッズ 楽天購入価格一覧

サイト内検索

○おすすめサイト○
手品のススメ

楽天で探す
楽天市場

カテゴリー

 

Copyright © 2006 おもちゃの宝王国からしあわせなタカラもの見つけなサイト. All rights reserved

TOPへ こどものじかんのDVDとグッズの通販購入はコチラ こどものじかんのフィギュアと第2話「にこにこのごほうび」の紹介