Yes!プリキュア5のキーボード プリティコンサートと38話


■Yes!プリキュア5キーボード プリティコンサート
プリキュアファイブキーボードがバンダイから登場です。
■サンプリングボタンで録音すると、あなたの声で演奏できちゃうのです。とっても楽しいよ!
■プリキュア5の曲や童謡が全部で23曲収録されているのです。
■ピアノやトランペットなど6種類の楽器の音色が楽しめちゃいますよ!

↓アマゾンで詳しく見る
プリティコンサート Yes!プリキュア5

↓楽天でもっと詳しく見る
Yes!プリキュア5のキーボード プリティコンサート 楽天購入価格比較一覧はこちら


■第38話 ナッツハウスを出るとシンデレラの世界へ
ミルクはミルク版シンデレラ物語を楽しんでいました。

するとみんながやってきたので、自分でつくった小説をみられたらいやだったので、外ででかけることにしました。

すると、ブンビーがあらわれたのです。

ミルクはブンビーにとらわれてしまったのです。

なにやら異変が起こったことに気づいたみんながナッツハウスを飛び出してみると、外の景色は、ミルクが書いたシンデレラ・ワールドにかわっていたのです。

プリキュアファイブに変身したのぞみたちは、ブンビーと戦います。

ブンビーは、このお城も、パルミエ王国と同じように、破壊してしまうとう言いました。

プリキュアファイブたちの怒りは頂点にたっしました。

そして、キュアドリームはプリキュアクリスタルシュートをおみまいし、コワイナーを撃退するのでした。


イエス プリキュアファイブ おもちゃ・グッズ 楽天購入一覧

サイト内検索

○おすすめサイト○
手品のススメ

楽天で探す
楽天市場

カテゴリー

 

Copyright © 2006 おもちゃの宝王国からしあわせなタカラもの見つけなサイト. All rights reserved

TOPへ Yes!プリキュア5のグッズ イエス!プリキュアファイブ通販 Yes!プリキュア5のキーボード プリティコンサートと38話