ビデオクリップ タカラトミーの機能と使い方

ビデオクリップエル takaraが2008年10月31日新発売となります。
色はブルーとピンクでさらにバージョンアップしたビデオクリップLはアマゾンで予約注文できます。
ビデオクリップL (ブルー)
ビデオクリップL (ピンク)






宝トミービデオクリップの使い方はとても簡単です。

テレビとビデオクリップ本体をAV端子のケーブルから直接、データを取得できます。

テレビは音楽プレーヤーと本体をつないで、あなたが録画したい場面で「録画ボタン」を押すだけで、かんたんに録ることができるのです。

映像であれば約2時間分の録画が可能ですし、音楽であれば、約15時間分の録音ができます。

本体に内蔵されているメモリーは256メガバイトです。

また、市販のSDカードもしようすることができます。SDカードは別売りですが、これを使うと、最大1GB(ギガバイト)までメモリーをふやすことができるので、映像では約8時間、音楽であれば約60時間分の記録が可能となるのです。


宝トミー ビデオクリップ 楽天通販購入一覧

サイト内検索

○おすすめサイト○
手品のススメ

楽天で探す
楽天市場

カテゴリー

 

Copyright © 2006 おもちゃの宝王国からしあわせなタカラもの見つけなサイト. All rights reserved

TOPへ ビデオクリップ◆タカラトミーのビデオクリップの購入なら ビデオクリップ タカラトミーの機能と使い方