バンダイ プリキュア5 フリフリミルクと第38話


■バンダイ プリキュア5 おしゃべりいっぱい! おみみフリフリミルク
■おしゃべりコミュニケーションぬいぐるみのフリフリミルク
■抱きぐるみサイズですよ。
■リズムのあわせて耳をふるリズム体操はとってもキュート
■おしゃべりは150通り以上ですよ
■あたまをなでるとおしゃべりしたりリズム体操をおねだりしますよ

↓アマゾンで見てみる
Yes!プリキュア5 おしゃべりいっぱい!おみみフリフリミルク


↓楽天で見てみる
プリキュアファイブ おしゃべりいっぱい! おみみフリフリミルク 楽天通販購入一覧

■第38話 ミルクのシンデレラ物語でどたばた騒ぎ 
キュアドリームのプリキュアクリスタルシュートでコワイナーを撃退し、ブンビーも逃げていきました。

シンデレラの世界が戻ってきました。でも、12時の鐘が鳴り、急いでみんなはも元の世界にもどってきました。

ところが、のぞみたちやみんなと一緒に、なんとガラスの靴も、普段のこの世界へとやってきたのです。

本物のシンデレラの物語のように、ガラスの靴がぴったり入ることができると、王子様と結ばれるという話。

そんなシーンを思い出して、のぞみとココはお互いを見詰め合うのでした。

ところが、ミルクが突然にガラスの靴に入り込んでしまいす。

しかもピッタリとはまるのでした。のぞみはガラスの靴を取り返そうとしているのです。

そこへ、りんとかれんが怒ってやってきました。

ミルクの書いたシンデレラを読んだのです。

自分たちがなんでいじわるなお姉さん役なのかに怒っていました。ナッツハウスでは、みんなはミルクを追い掛け回すのでした。

サイト内検索

○おすすめサイト○
手品のススメ

楽天で探す
楽天市場

カテゴリー

 

Copyright © 2006 おもちゃの宝王国からしあわせなタカラもの見つけなサイト. All rights reserved

TOPへ Yes!プリキュア5のグッズ イエス!プリキュアファイブ通販 バンダイ プリキュア5 フリフリミルクと第38話