SEGATOYS ぱちくりめのちゃん

セガトイズぱちくりめのちゃんは、とても表情が豊かに作られています。

例えば、メノちゃんはとっても大きな瞳をしていますので、まばたこをする姿はとってもかわいらしいですし、さらに口元の動きや顔の表情がとても多様に変化するので本格的にお世話したくなく気持ちになると思います。

本物のあかちゃんとおなじくらい見ているだけで大好きになってしまいますかも。

↓アマゾンで詳しく見る
おくちモグモグ パチクリメノちゃん

セガトイズのパチクリメノちゃんは、お世話されるのがとっても大好きなのです。

例えばお子さんが、メノちゃんにスプーンでご飯を食べさせてあげてみるところを想像してみてください。

メノちゃんは嬉しそうに話してくれます。そして美味しそうにお口を動かすんですよ。

また、めのちゃんはお水もほしがります。専用の哺乳瓶でお水を飲ませてみてください。

ちゃんとお口を動かして水の飲みますよ。水を飲んだら、普通赤ちゃんはどうなりますか?

そうです。おしっこまでししちゃんうのです。次はオムツがぬれますよね。今度はおむつを取り替えて
あげてくださいね。

本当にお世話したくなるかわいいおくちもぐもくパチクリメノちゃんです。


SEGATOYS おくちモグモグぱちくりめのちゃん 楽天通販購入価格比較

サイト内検索

○おすすめサイト○
手品のススメ

楽天で探す
楽天市場

カテゴリー

 

Copyright © 2006 おもちゃの宝王国からしあわせなタカラもの見つけなサイト. All rights reserved

TOPへ セガトイズ パチクリメノちゃん SEGATOYS ぱちくりめのちゃん