イエス!プリキュア5のおしゃれらくがきんちょとアニメ第38話ミルクのシンデレラ


Yes!プリキュア5のおしゃれらくがきんちょ
■「おしゃれらくがきんちょ」は「つくえでらくがきんちょ!」のデラックス版です
■何度書いても消すことができる不思議なぬりえ遊びができますよ。
■本体の鏡を立てるとドレッサーに変わりますよ。
■お気に入りの小物をしまえちゃいますよ。
■プレゼントにも喜ばれますよ!

↓アマゾンでもっと詳しく見る
Yes!プリキュア5 おしゃれ らくがきんちょ!

楽天でもっと詳しく見る↓
プリキュア5 おしゃれらくがきんちょ 楽天通販購入はコチラ

■第38話 ミルクが作ったシンデレラ物語のはじまりです。

配役は、のぞみがシンデレラです。

そしてシンデレラの2人のお姉さんは、りんとかれんです。

そしていじわるなおかあさん役にはこまちとなりました。

ミルクの作ったシンデレラ物語にでてくるみんなは、今のみんなと同じような性格です。

のぞみのシンデレラは、おっちょこちょいで掃除すら苦手。

そうしてお城では舞踏会がはじまりました。

のぞみシンデレラがひとりで留守番をしていると、その前に現れたのは、魔法使いのうららでした。

そうしてシンデレラに、うらら魔法使いは、魔法を使って、ガラスのくつをドレスをさずけるのでした。

のぞみシンデレラはさっそく喜びながら舞踏会に足をはこんだのです。

舞踏会では、王子様役であるココとナッツがいました。

のぞみシンデレラはココ王子様とダンスをするのでしたが、ミルクによって何度も転んでしまうのでした。

そんなミルクが書いていた物語をみんなにみられないように、外にでかけるのでした。


イエス プリキュア5 おもちゃ・グッズ 楽天購入一覧

サイト内検索

○おすすめサイト○
手品のススメ

楽天で探す
楽天市場

カテゴリー

 

Copyright © 2006 おもちゃの宝王国からしあわせなタカラもの見つけなサイト. All rights reserved

TOPへ Yes!プリキュア5のグッズ イエス!プリキュアファイブ通販 イエス!プリキュア5のおしゃれらくがきんちょとアニメ第38話ミルクのシンデレラ