セガトイスのパチクリメノちゃんの通販での購入はコチラ

セガトイズのお世話型人形のパチクリメノちゃんは、「ごはん!」「おみじゅ!」「おしっこ!!」とかわいい赤ちゃん言葉でいろいろとおねだりしてきます。

お世話してあげるほうも忙しくなりますね。

どんどんとお世話したくなるお子様のやさしい気持ちを引き出してあげてください。

メノちゃんが喜ぶことをしてあげているうちに、お子様がまるでメノちゃんのママになってあげているように思いかもしれませんね。

↓アマゾンで購入はコチラ
おくちモグモグ パチクリメノちゃん

知らず知らずのうちにお子様はメノちゃんに感情移入してくるかもしれません。

お母さんであるあなたが、お子様にしてあげるように、それを受け継いで、お子様は、メノちゃんに対して、ママがしてくれたように行動してくれるかも知れませんね。

そんな自分の鏡をお子様から映し出してみるという考えてお持ちになるのもまた一つの購入のきっかけになるかもしれませんね。

セガトイズ おくちモグモグパチクリメノちゃん 楽天購入価格一覧

サイト内検索

○おすすめサイト○
手品のススメ

楽天で探す
楽天市場

カテゴリー

 

Copyright © 2006 おもちゃの宝王国からしあわせなタカラもの見つけなサイト. All rights reserved

TOPへ セガトイズ パチクリメノちゃん セガトイスのパチクリメノちゃんの通販での購入はコチラ