プリキュア5のトレーナーと第38話の紹介


■yes!プリキュア5のトレーナーのご紹介です

■プリキュアファイブの裏毛起毛のトレーナーです。これからの季節に、あたたくていいですね。

■プリキュアファイブのトレーナーセレクションは全部で6種類あります。お好きな色を選んでね。

yes!プリキュア5 トレーナー 楽天通販購入価格比較はコチラ


■第38話 プリキュア5のシンデレラ物語

第38話はプリキュアファイブ版のシンデレラ物語でしたね。

ナッツハウスで、ミルクがこまちからかりたものは、シンデレラの本でした。ミルクは、小説を書こうと思ったのです。

有名な名作を書き写すことによって、小説の書き方を覚えることができるという、こまちおすすめのやり方のなのです。

ミルクは、まずははじめてみようと思ったのです。

ミルクは、しゅうちゅうしてシンデレラを書き写していました。

みんながおやつをたべている間も熱心に書き写しているのでした。

そうしているうちに、物語をもっと面白しようと思い、そのために内容を変えて書きつづけました。

どんな内容かというと、シンデレラのストーリーに出てくる人物をのぞみやみんなに変えてみることにしたのです。

そんなことからプリキュア版のシンデレラのお話がはじまったのです。


★プリキュア5のおもちゃ 楽天購入通販一覧★

サイト内検索

○おすすめサイト○
手品のススメ

楽天で探す
楽天市場

カテゴリー

 

Copyright © 2006 おもちゃの宝王国からしあわせなタカラもの見つけなサイト. All rights reserved

TOPへ Yes!プリキュア5のグッズ イエス!プリキュアファイブ通販 プリキュア5のトレーナーと第38話の紹介