エア・ギター世界大会でダイノジ大地が2連覇達成!

エア・ギター世界大会でダイノジ 大地が2連覇達成したというニュースが飛び込んできました。

9月7日にフィンランドで開催された「第12回得エアギター世界選手権大会」にて、お笑いコンビのダイノジの大地洋輔がなんと、また優勝しました。

これは世界大会で2連覇を達成したのは歴代2人目となり、もちろん2連覇達成なんてもの日本人初となった出来事である。

今年の世界大会では18カ国の代表選手と戦い、圧倒的な強さで見事優勝。

大地自身の公式ブログでも「やりました!! 二連覇しちゃいました!! 何が何だかわかりませんがやりました!」とコメントをしている。

大地は、日本ではだいぶ飽きられてきているからあまり意味がないかな、みたいなコメントをしているが、でも喜びはかくしきれないようだ。

何はともあれ、さらに日本でもエアギターブームはまだまだ続きそうですね。

大地さんお疲れ様でした。

サイト内検索

○おすすめサイト○
手品のススメ

楽天で探す
楽天市場

カテゴリー

 

Copyright © 2006 おもちゃの宝王国からしあわせなタカラもの見つけなサイト. All rights reserved

TOPへ タカラトミー エアギタープロ AIR GUITAR PRO エア・ギター世界大会でダイノジ大地が2連覇達成!