いえそばの購入は通信販売が安い。年越しそばを自宅で!

いえそばの購入はネットの通信販売がお安いです。

水回し、のし、麺きりの作業がいえそば一台でできる!

そばをつくる過程をご存知でしょうか?

ソバをつくる過程とは、主に4つの工程があるとされています。

まずはじめに、水回しです。これはソバ粉と水を混ぜ合わせて、そば生地をつくることです。

次にくくりと呼ばれる作業です。こればソバ生地を練るということですね。

それから次に行う作業はのしというものです。これは生地をのばすという作業になりますね。

そして最後には麺切りとなります。

これらがおおまかにいうソバつくりの作業工程となります。

これらの作業をタカラトミーのいえそばを使って行います。いえそばでは一度に作るソバは2人前となりますが、それぞれの作業にあわせて、いえそば本体を横にしてみたり縦にして使ってみたり、
用途に合わせて違った置きかたにして作業をこなします。

そのほかにも付属のカッターやハンドル、ローラーを使ったりもします。

お手入れ簡単で、水洗いで済みますよ。


いえそば 楽天通販購入一覧

サイト内検索

○おすすめサイト○
手品のススメ

楽天で探す
楽天市場

カテゴリー

 

Copyright © 2006 おもちゃの宝王国からしあわせなタカラもの見つけなサイト. All rights reserved

TOPへ タカラトミー いえそば いえそばの購入は通信販売が安い。年越しそばを自宅で!