イー・レヴォリューション ワンセグテレビ セグニティの名称と価格について

このセグニティという名称ですが、これはワンセグという言葉と、trinityという三位一体という2つのこの言葉を合わせたものがこのセグニティという商品名の由来だそうです。

今までの、ワンセグテレビはちょっと価格が3万円〜5万円でしたので、高価であった。

でもこのセグニティについては、「低価格」である。価格は12800円〜14800円と、手軽な値段となりました。

それでいて高性能なのですよ。

だって、生産は日本国内で行っているのものですし、セグニティに搭載されているチューナーとICはシャープ製ですので。

セグニティは乾電池式なので、災害時の情報を集める機器としてもご家庭に一台あると便利かもしれません。

電池については、Think GAIA(ガイア) として話題になっている三洋電機株式会社のeneloopを推奨しております。エネループとは、環境に優しくて繰り返し使える(約1000回)充電式の電池のことです。


ツンデレ ワンセグTV SEGNITY セグニティ 楽天購入価格一覧


サイト内検索

○おすすめサイト○
手品のススメ

楽天で探す
楽天市場

カテゴリー

 

Copyright © 2006 おもちゃの宝王国からしあわせなタカラもの見つけなサイト. All rights reserved

TOPへ セグニティ SEGNITY ツンデレ ワンセグTV    イー・レヴォリューション ワンセグテレビ セグニティの名称と価格について