SEGATOYS MIOのタッチセンサーは楽しいよ

SEGATOYSMIOにはタッチすることによって、反応する箇所があります。

それは、頭と背中とアゴですね。本物の犬でも、頭、背中そして特にアゴはなでられると喜びますよね。

そんな本物のペットの犬の特性も反映させているのですね。ミオの鼻ボタンはMIOを起こすときに押してね。

いたずらに触るとMIOは怒るかも・・・。マイクを搭載してますのでミオにいっぱい話しかけてあげてね。あごセンサーもあります。

MIOはあごの下をくすぐられるのが大好きです。

これはペットも一緒ですね。MIOには口センサーもありますので、おやつのホネをあげると喜ぶよ。

頭センサーでは頭をなでてあげると、MIOはとっても気持ち
よさそうになります。

耳はプルプル動かすよ。そして目はいろいろなアイコンで
気持ちを伝えてくれるよ。

シッポもプルプル動かしたりします。

背中センサーでが手を置いてあげるとMOはとってもおち
つくよ。

ミオの歩き方はかわいいしぐさで歩くよ。

ハートシグナルランプが点滅します。
ドキドキ音が聞こえてきそうだね。


★セガトイズ MIO ミオ 楽天購入価格一覧はこちら★

サイト内検索

○おすすめサイト○
手品のススメ

楽天で探す
楽天市場

カテゴリー

 

Copyright © 2006 おもちゃの宝王国からしあわせなタカラもの見つけなサイト. All rights reserved

TOPへ セガトイズ MIO ミオ SEGATOYS MIOのタッチセンサーは楽しいよ