セガトイズのミオ(MIO)とは

セガトイズミオ(MIO)とは10月に発売予定のロボットペットのことです。

ミオという名前のロボットペットは犬型ロボットで、特長は瞳の表示で自分の気持ちや感情を伝えるという、今までにないコミュニケーションができる犬型のロボットです。

ミオの瞳か表す多彩な感情は、うれしい、さびしいといった感情だけでなくミオは疲れてるいるの、ミオはお腹がすいたの、というミオの体調までも、瞳であらわせるのです。

また、ミオの好物はホネです。ですから、空腹時に付属品
のホネをくわえさせると喜んだりします。

多種多様なアイコンで感情を表す大きな目が特徴的な
ロボット犬です。

お子様にも、ロボットペットを通じて、やさしいこころを育んで
あげるのにも良いですね。

ミオの色はホワイトとパープルがありますので、好みの色を
選んでみてね。


★セガトイズ MIO ミオ 楽天購入価格一覧はこちら★

サイト内検索

○おすすめサイト○
手品のススメ

楽天で探す
楽天市場

カテゴリー

 

Copyright © 2006 おもちゃの宝王国からしあわせなタカラもの見つけなサイト. All rights reserved

TOPへ セガトイズ MIO ミオ セガトイズのミオ(MIO)とは