人生銀行ONEがはなまるマーケットでも紹介

人生銀行ONEがはなまるマーケットでも紹介されていま
した。

昨今の貯金箱ブームを取り上げてなのか、2007年7月17日
放映のはなまるマーケットで貯金箱特集をしていました。

そこには4つほどの貯金箱が並べられて紹介。
最初に人生銀行ONE が紹介されていました。

次に紹介されていたのが
FAC EBANK(フェイスバンク)

この
フェイスバンク

は、2007年8月上旬から発売予定の
貯金箱。

フェイスバンクはちょっと顔がこわい。

FACE BANKは500円玉専用の貯金箱のようで500円硬貨を
口に入れると「お金ひろっちゃった」と言う。

次に紹介されていたのが、
ゴーストバンク

でした。

ゴーストバンクは1円玉から500円玉まで貯金が可能。

そして最後に紹介されていたのが、


カネゴンカウンターバンク。

ウルトラマンQの人気キャラクターであったカネゴンの形を
した貯金箱です。

カネゴンはお金を食べなきゃ死んでしまうキャラクターで
はなまるの番組の中で薬丸くんがこのカネゴンカウンター
バンクにお金を入れると「お腹すいちゃった」と言っていま
した。

お金を食べたとたんに「お腹すいちゃったー」というのも
ちょっと変わっていていいかもしれません。

でも、手軽さ、デザイン性やわかりやすさを考えると
人生銀行ONE がとても際立っていたように見えたので
した。


★タカラトミー 人生銀行ONE 楽天通販商品一覧はこちら★

サイト内検索

○おすすめサイト○
手品のススメ

楽天で探す
楽天市場

カテゴリー

 

Copyright © 2006 おもちゃの宝王国からしあわせなタカラもの見つけなサイト. All rights reserved

TOPへ 人生銀行ONE タカラトミー 人生銀行ONEがはなまるマーケットでも紹介