楽天のおしゃべり たっくん をお探しならこちら

楽天 おしゃべり たっくん

おしゃべり たっくんは 音声認識率95%。子どもから
高齢者まで、どなたの声で理解できるように開発され
ています。

話しかけるとあなたの言葉を理解して、本物の子どもの声
で答えてくれるかわいいお人形
「たっくん」と「はなちゃん」。

お話し相手や心の癒しとして、今とても人気商品です。
面倒な設定は不要ですし、誰の声にもすぐに反応します。

また、受け答えも毎回違うので飽きることがありま
せん。

はしゃいだり、ぐずったりと子どもらしい感情表現も多彩で、
ほうっておけないかわいらしさ。

そばにいるだけで、生き生きとした楽しい毎日が過ごせちゃいますよ!

楽天で探してみる↓検索キーワードに「おしゃべりたっくん」と入力してくださいね。


おもちゃの宝王国のショッピング

サイト内検索

○おすすめサイト○
手品のススメ

楽天で探す
楽天市場

カテゴリー

 

Copyright © 2006 おもちゃの宝王国からしあわせなタカラもの見つけなサイト. All rights reserved

TOPへ おしゃべり たっくん 楽天のおしゃべり たっくん をお探しならこちら