ふたりはプリキュアSplashStar ヘアアクセサリーセットと第1話

人気アニメふたりはプリキュアSplashStarがヘアアクセサリーセットになって登場しました。

ヘアアクセサリーセットにはとっても涼しげなオーガンジーの生地の上にキュートな星型パーツが装飾されているのです。ヘアゴム2個、ヘアピン1個がセット内容となっています。

ふたりはプリキュアSplashStar ヘアアクセサリーセット

ふたりはプリキュアSplashStarの第1話はこんな内容でしたね。

中学2年生の日向咲は、とっても元気な女の子。ソフトボール部に入っているごく普通の運動少女ですね。

咲のおうちはケーキ屋さんです。4人家族で、パティシエのパパ「大介」、ママ「沙織」、妹の「みのり」と暮らしています。

5年ぶりに引っ越しでこの町に帰ってきたばかりの女の子の美翔舞と運命の再会となったのです。

再会場所は「大空の木」の下でした。

美翔舞の家族も4人家族であり、父「弘一郎」、母「可南子」、兄「和也」と暮らす、中学2年生。

日向咲(ひゅうがさき)と 美翔舞(みしょうまい)は運命の再会であったにもかかわらず本人同士はどこかであったことがあるようなないような、という記憶程度でしかお互いを思い出せないのでした。

そこへ突然天空から謎の生物たちが降りてきて、二人の関係をはっきりと思い出させてくれたのでした。

謎の生物とは妖精であり、名前は花の精である「フラッピ」と鳥の精の「チョッビ」であった。

二人の妖精は「泉の郷(いずみのさと)」と呼ばれる世界からやって来たのでした。


★ふたりはプリキュアSplashStar関連グッズ 楽天通販購入一覧★

サイト内検索

○おすすめサイト○
手品のススメ

楽天で探す
楽天市場

カテゴリー

 

Copyright © 2006 おもちゃの宝王国からしあわせなタカラもの見つけなサイト. All rights reserved

TOPへ ふたりはプリキュア ふたりはプリキュアSplashStar ヘアアクセサリーセットと第1話