ふたりはプリキュアMaxHeart くるくるスタンプセット と第2話

ふたりはプリキュアMaxHeart くるくるスタンプセット と第3話を紹介しています。いろいろなところにスタンプして遊んじゃオ!

ふたりはプリキュアMaxHeart くるくるスタンプセット

■人気アニメふたりはプリキュアMaxHeart 第2話 謎の雰囲気を持つ少女とプリキュアの使命とは

少女は自分が何者なのか理解できなかった。

謎の声がきこえてきた「あなたは光、命を持つ全てのものの光なのです。あなたには、二人との出会いが待っています」という声がきこえてきた。

なぎさとほのかは、新たな使命をになったことを知らされていた。

その使命とは、クイーンを元に戻すことである。

そのためには「いのち・こころ・12のハーティエル」という3つの要素を集めなければならない。

また、突然に復活してきたザケンナーと戦わなければならいことであった。

唯一のてがかりと思っていたのがシークンを保護したことであった。

シークンは12のハーティエルにひとり「志」であったが、実はシークンは何一つとしてクイーンの手ががりをもっていなかったのであった。

光の園は現在、プリズムストーンの力のおかげで、その存在を保っているのであった。

しかし、いつか闇の力がパワーを増すということになれば、深刻な状態になってしまうのであった。

そのとき、シークンがなぎさやほのかには何もいわずに、姿を消してしまった。どうやらクイーンの手がかりが何かわかったようであった。


ふたりはプリキュアマックスハート関連おもちゃ 楽天通販購入一覧

サイト内検索

○おすすめサイト○
手品のススメ

楽天で探す
楽天市場

カテゴリー

 

Copyright © 2006 おもちゃの宝王国からしあわせなタカラもの見つけなサイト. All rights reserved

TOPへ ふたりはプリキュア ふたりはプリキュアMaxHeart くるくるスタンプセット と第2話