ふたりはプリキュアMax Heart プチキュート キュアブラックとストーリー

ふたりはプリキュアMaxHeart!からプチキュート キュアブラックのご紹介です。

ふたりはプリキュアMaxHeart!手のひらサイズのかわいいプチキュート キュアブラックフィギュアは、小さい持ち歩いて一緒にどこでもいけますね。プリキュアのコレクションの一つにいかかがですか?

ふたりはプリキュアMax Heart プチキュート キュアブラック

ふたりはプリキュアMaxHeart!のストーリーはこのような展開でしたね。

ベローネ 学院女子中等部に通う美墨なぎさと雪城ほのかも、新学期がはじまって最上級生になりました。

ふたりは、新学期だというのに、さびしく感じていたものがあった。

それは、自分達の役目を終えて、深い眠りについてしまった、メップル・ミップル・ポルンのことをいつも思い出すのでした。

そんなときに、「光の園」ではジャアクキングとの戦いで傷ついたクイーンが分裂をしてしまい、どこかへ消え去ってしまったのでした。

と同時に、美墨なぎさと雪城ほのかも敵に襲われることになった。

その敵とは、撃退されたはずの邪悪な闇の力「ザケンナー」だった。

プリキュアはクイーンを元に戻すために再び立ち上がった。

さらなるバージョンがアップされた「コミューン」にハートのカードを差し込むことによって、なぎさとほのかのふたりはプリキュ アに変身した!そして以前よりもさらなるパワーアップしてる!?

そして力を増して目覚めたメップルやミップル、ポルンたち。

また、新しい出会いがあり、不思議な少女・九条ひかりと一緒に、ふたたび立ち上がるのだった。


ふたりはプリキュアMax Heart(マックスハート)グッズ 楽天通販購入一覧

サイト内検索

○おすすめサイト○
手品のススメ

楽天で探す
楽天市場

カテゴリー

 

Copyright © 2006 おもちゃの宝王国からしあわせなタカラもの見つけなサイト. All rights reserved

TOPへ ふたりはプリキュア ふたりはプリキュアMax Heart プチキュート キュアブラックとストーリー