ふたりはプリキュアMax Heart プチキュート キュアホワイト

ふたりはプリキュアMax Heart プチキュート キュアホワイトは、ふたりはプリキュアMaxHeart!の、キュアホワイトの手のひらサイズのかわいいフィギュアです。

小さいからどこにでも一緒に持ち歩けますね。とってもキュートでふたりはプリキュアのコレクションとしてもよいですね。

ふたりはプリキュアMax Heart プチキュート キュアホワイト

キュアホワイトの登場する第1話では、クイーンを復活させるためには、それぞれ散ってしまたクイーンを構成する三つの要素…「生命(いのち)」「心」そして「12のハーティエル(12の志)」再び集めることが必要であった。

なぎさとほのかの前に現われた、ザケンナー。闇の異空間がふたりを包んだ。

なぎさとほのかは今では変身能力がないため、戦う力など持っていなかったのだった。

窮地にたたされてしまう二人。だが、反撃のきっかけは、メップルとミップルが目を覚ましてくくれたおかげであった。

パワーアップされた戦闘能力と衣装も新しくなり、プリキュア・マーブル・スクリュー・マックスで撃退することができたのだった。


ふたりはプリキュアMax Heart(マックスハート)関連玩具 楽天通販購入一覧


サイト内検索

○おすすめサイト○
手品のススメ

楽天で探す
楽天市場

カテゴリー

 

Copyright © 2006 おもちゃの宝王国からしあわせなタカラもの見つけなサイト. All rights reserved

TOPへ ふたりはプリキュア ふたりはプリキュアMax Heart プチキュート キュアホワイト