ふたりはプリキュアMax Heart プチキュート シャイニールミナスと九条ひかり

ふたりはプリキュアMax Heart プチキュート シャイニールミナスのご紹介です。

可愛いシャイニールミナスのフィギュアです。手のひらに乗るくらいの大きさですので、いつでも一緒にどこにでも持ち歩けますね。

ふたりはプリキュアMax Heart プチキュート シャイニールミナス

アニメふたりはプリキュアMaxHeart!のシャイニールミナスこと九条ひかりはベローネ学院女子中等部1年桃組でしたね。

中一にもかかわらずわりと大人びた女の子である。

ひかりは一見大人しそうだが、とても芯は強い女の子。

学校の成績は優秀です。でもちょっと天然があって、どこか世間の常識とズレているところがあるのです。

なぎさの先輩にあたり、あかねの家に居候。あかねの家のお店の手伝いもしている。謎の多い少女ですね。

そんなひかりが新たなる光の戦士「シャイニールミナス」に変身したのは、アニメふたりはプリキュアMax Heartの第5話でしたね。

戦闘中に、ポルンが、ひかりに駆け寄ったのでした。ピンチとなったプリキュアをなんとか助けたいという思いからの行動だった。

ひかりは呆然と立ち尽くしているままだった。

するとポルンとひかりがまぶしい光に包まれたのでした。

するとポルンがパワーアップしたのです。

続いて、ポルンがひかりに手をかざすように指示を出す。すると、シャイニールミナスに変身した。新たなる光の戦士の登場した瞬間だった!


ふたりはプリキュアMax Heart(マックスハート)キャラクターグッズ 楽天通販購入一覧

サイト内検索

○おすすめサイト○
手品のススメ

楽天で探す
楽天市場

カテゴリー

 

Copyright © 2006 おもちゃの宝王国からしあわせなタカラもの見つけなサイト. All rights reserved

TOPへ ふたりはプリキュア ふたりはプリキュアMax Heart プチキュート シャイニールミナスと九条ひかり